カピバラなでなで | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

カピバラなでなで

 こんばんはおんぷ
かるびままですリラックマ

PCが勝手にWindows10にアップグレードされてしまった…。
私許可してないのにー。
なんかいろいろ変わっててちょーめんどくさい。

久しぶりの2連休中です。
今日は行こうと思っていた勉強会をさぼってしまったうう
勉強会に行く気満々だったので、ひさきは保育園。
おかげでゆーーーーっくり昼寝ができました。
かるびん散歩もゆっくりできたしあひる
洗濯掃除もいっぱいしたし、雑草抜いたし。満足!

明日は一日かるびと陽咲とゆっくりしてようかなー。
…なんてだらだらしてるとまたブログはかけず…ぼー
とりあえず、てっちゃんのデジイチの画像をPCに取り込むことを目標にしよう笑
自分のデジカメ画像をみたら適当すぎてアップできるようなのがなかったーぼー
ま、旦那も同じようなもんだと思うけど(´-┃

伊豆のはなし。
マウンテンドッグランの後はアニマルキングダムに行ったよー。
かるびんがいるだけあって、動物との触れ合いはお手の物?
 カピバラ親子と仲良く触れ合っておりました。
キリンにご飯をあげたり、うさぎをさわったり、モルモットを抱っこしたりしたよー。

相手によっては「こわいー。」ってなってたけど。
結構ビビりなのよねー。
メリーゴーランドも乗れずに、ただの椅子に座って回ってました。
…が、それでも「こわいー。」

  
早く一緒にジェットコースター乗りたいのにー。

また蕁麻疹が出てきてしまったー。
ストレスたまると最近すぐ蕁麻疹がでてシマウマ。
かゆーい。
とりあえず今日は寝よー。