みんなでお散歩 | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

みんなでお散歩

こんばんは。
かるびままです。

先週末、またまたどこへ行くでもなく海浜公園に行きました笑

{01840292-A152-41F1-9E8C-E5BDFE1DD1D8}

newリュックを背負ってテクテク。
{6FDC867B-99F3-4A37-89C8-EB4D3A632D49}

自分のオヤツは自分で持てるようになったよー!

この日はとーちゃんもいたので久しぶりにたまごの森で遊べました。
{08D51D82-DD7A-471F-AB11-EBFAE0854675}

ボヨンボヨン。

{C792C4DB-A52B-47E5-A3F3-9A0A24ABB402}

立っていられずコケまくってたけど楽しそうだったねー。

この後干し芋タルトとピザを食べて満腹熟睡な娘っこを抱っこして、森の中を結構な距離歩きました滝汗
腰と足がやばかったー。
股の付け根がピキピキしたよー。
サンダルで歩いてましたが、デカイ蛇が道を横断してゾッとしたじょガーン

最近重すぎて、かるびとひさきを抱っこして二階のベッドへ移動させる時に、足にきて崩れ落ちそうになることがあります真顔
プルプルしてゔぁぁあぁぁあって叫びそうになるよー。

かーちゃんもう若くないからよー。
でもかーちゃんかわいー君達のためなら頑張るぜー。
さて、明日のあさんぽのためにもう寝ようウインク