我が家のGW | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

我が家のGW

こんにちはニコニコ
かるびままです音譜

我が家のGW?
そんなものないさー真顔
二人で休みが揃ったのは昨日だけ。
そんな昨日は義実家で過ごし…。
今日はてっちゃんが仕事。
明日からは私が仕事。

先日、母子家庭で海浜公園にいきましたー。
エルゴだけ持ってベビーカーは持っていかなかったんだけど、この日はすごく歩いた!ポーン
{61346E54-9423-4263-8EFA-F6E2D97B7D88}

奇抜な格好してますが、娘っ子は自ら服をチョイス。
私が選んだ服は「これ違うよー!」と却下されてしまいましたびっくり
早くもそんな日がやってくるとは…。
{B551525F-6DB1-45EC-92E0-80B56F2BE76F}

キツネに睨まれる。ギロリ。
{9FF10E72-8084-4351-AA9E-FC064060AFA2}

{B20DA81A-BCF8-4867-AB67-285579AA60BB}
かるび連れだとかるびを置いて遊ぶことができないので、アスレチックとかができないんだけど、最近すごくやりたがるので困るー!

アスレチックの前を通らないようにするか、かるびんを家に置いてきてまた出直すか…。
車にかるびんはもう今の時期無理だし。
うーん。難しい。
でもやりたいことはやらせてあげたいしねぇ。
一旦帰るしかないかニヤニヤ

最近かるびの存在を否定することが増えたひさき。
かるびのことを「いない」と言ったり「嫌い」ということがあります。
親を独り占めできない時にいうことが多いけど、悲しくなるわー。

でも仲がいいのか悪いのか一緒に寝てることも多いんだけどね。
これはかるびから近寄ったんだな。
{7CC04B96-FC7F-408A-B545-73438A691CBA}

そうそう。
最近名言が多々飛び出します。
私のご飯を食べて、
「かたっ。まずっ。」とか、「ちょっとしょっぱいねー」とか普通に言います真顔
確かに私もそう思う時に的確にツッコミが入ります。
おもしろーい。