諏訪梅林で水遊び☆ | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

諏訪梅林で水遊び☆

こんばんは音譜

かるびままですリラックマ


先日の朝のお散歩で会ったおじさんにいい場所を教えてもらいましたニコニコ

「これ、コーギーだっぺ?この犬は泳ぐから梅林行ってきたらいいべよ。」


と、行ってきたのが、いつものお散歩圏内の諏訪梅林霧


だらだらコーギーかるび♪一人前への道


すっごい水がきれいーきらきら!!

そして冷たくってちょー気持ちいい―かお

こんな近所にこんないいところがあったとは―ヽ(゚◇゚ )ノ


だらだらコーギーかるび♪一人前への道


かるびも得意げにばしゃばしゃ波


だらだらコーギーかるび♪一人前への道


だらだらコーギーかるび♪一人前への道


ここバーベキューをやるところみたいです。

っていっても、誰もいないので各自責任を持って後片付けを!!

みたいなところなのかなはてなマーク

平日の昼間行ったけど、ほぼ誰もいない。。。

わんこと子供のいい遊び場になっているみたいですニコニコ

だらだらコーギーかるび♪一人前への道


だらだらコーギーかるび♪一人前への道


なんか、かるび鮭を取りに来た熊みたい汗


だらだらコーギーかるび♪一人前への道


深いところでも腰くらいなので、安全に遊べそうですぺこ

かるびもぷかぷかいっぱい泳ぎました~ニコちゃん


だらだらコーギーかるび♪一人前への道
なんだはてなマークこの顔はー( ´艸`)


ご訪問ありがとうございます♪

初夏にこの場所を発見してたら毎日来てたのになー!

そしたらかるびももっと水好きになってたかもしれないのに―!

残念(´・ω・`)

ランキングに参加しています(^-^)

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村