ちょっと早い母の日@熱海(その1) | マキコ先生の息抜きブログ

マキコ先生の息抜きブログ

常日頃、「しっかりしてそう」「きっちりしてるね」と言われがちな私。
ここでは、そんなガチガチモードを脱して、肩肘はらない素の私を出していきます!
息抜きがてら、ジャンルを問わず好きなことを好きなときに綴ります。

母の日をちょっと前倒しにして

大阪の実家の母とともに熱海新幹線


ずっと行きたかった

熱海ふふ

http://www.atamifufu.jp/

に宿泊キラキラ


静かで落ち着いた素敵なリゾート

サービスもお料理も素晴らしかったアップ


新緑が美しいお庭

マキコ先生の息抜きブログ


お部屋の露店風呂
マキコ先生の息抜きブログ


夕食のお品書きにはちゃんと名前入り
マキコ先生の息抜きブログ


竹やぶのライトアップが美しいバー
マキコ先生の息抜きブログ


料理長の心遣い

マキコ先生の息抜きブログ



スタッフさんが撮ってくださった写真を

すぐに額縁に入れて私たち二人に

プレゼントしてくださるなど、

本当にきめ細やかな心遣いが嬉しかったラブラブ



母もとても喜んでくれましたニコニコ