もうすぐ春かな。 | 加藤真紀子のブログ

加藤真紀子のブログ

加藤真紀子のブログ

最近は「FOOLISH」が主体の毎日。
そんな中、あちこちで卒業式が行われていたり…
私の周りでもたくさんの卒業生が巣立っていきました。
卒業おめでとう!
今度、逢う時は現場だね。
…そう話しながらお別れ。
つまりこれからが始まりでもある。
だがしかし、学校を巣立っていくひとつのケジメ行事は、やはり数年間を一緒に過ごしてきたわけだから、しんみりとなる時間でもある。
みんなから、たくさんのメッセージを頂きました。
次世代を作っていく彼等。
存分にハッピーLIFEを送ってください。



余韻に浸ってる時間もなく、
こちらはイベントやら、稽古やら、
本書きやら、毎日作品のことばっかり考えてます。( ̄▽ ̄)

{BCD1176D-A6D0-4E26-BA56-25F9D051FA90}

「FOOLISH」
キャスト発表がかなり遅くなってしまったけれど、本当に面白いステキな方々が集まってくれました。
みんな、とにかく前向きに作品をよりよくする為に考えてくれている。
日々、ディスカッションは濃くなっていき、役者としての輝きが作られています。

PUPAとしても、久々なストレート芝居。
是非、観にきてね。

じゃまたね~。