*2016年の目標*

 

メインテーマは

 

「楽しいことを好きなだけやる!」

ということ。

 

こりゃまた自分勝手な目標ですが(笑)

 

全力で楽しいことをするのが、いつも良い結果につながるのです♪

 

今まではここに「夢中になりすぎて家事や育児をおろそかにしないように気をつける」

 

っていうことも入れたりしていましたが、

実際そうなると同じことをやっていても楽しくなくなっちゃったりするんですよね。

なのでそこも含めて自分が楽しいかどうか、をいつも大事にしたいと思います。

 

続いてもうちょっと具体的に…

 

 

ママ活動の3大目標

 

①くつおや2016発行

②苫小牧ママカフェ部主催雑貨イベント開催

③某カフェ計画(まだ秘密)

 

プライベートの3大目標

 

①マイホーム計画の始動

②ディズニー旅行に行く

③おしゃれさんを目指す

 

以下、やりたいことをだーっと羅列してみます!

 

 

・あやちゃんを苫小牧に呼ぶ

 

・ふっちゃんの子コcafeを苫小牧で開催する

・千草さんを北海道に呼ぶ

・COCOTOMAMAを毎月満席にする

・苫小牧ママカフェ部のカフェ会を3月から毎月開催する

・ママ友飲み会を企画する

・テレビや新聞に出まくる

・happy hoppeのイベントを開催する

・プロフィール写真を撮ってもらう

・順子さんの起業講座を苫小牧で開催する

・ブログのTOP画像を変更する

・SUMMERSで誕生会をする

 

・アコズマジックに行く

 

・自宅で子どもの英語教室を行う

・家を常にキレイにする

・夫とふたりでデートする

・子どもたちの写真を整理する

・パン作りをする

・ママ友とお泊まり会をする

・Mのおうちでシェフを呼んで飲み会

・カフェブログの整理をする

・幼稚園の満3歳入園組でランチ会をする

・服を買う

・ヨガに通う

・色んな人のマイホームを訪問する

・パソコンの中身を整理する

・A先生とランチをする

・ファミサポを利用する

・育児グッズを紹介するブログ記事を書く

・旭川~美瑛~富良野に行く

・息子の1歳記念写真を撮る

・森のカフェフェス参加

・JOIN ALIVE参戦

・夫の実家に長く滞在する

・スタジオルーモで写真を撮る


2016

 

全部叶えるぞ!