お肌のために | いなかの新米母ちゃん~育児やら懸賞やら

いなかの新米母ちゃん~育児やら懸賞やら

某ジェ○ヌのおっかけブログからスタートし、今の旦那さんと出会い、結婚、新米主婦となりました。

2014年1月会社を辞め、腰痛と妊娠により、ひとまず旦那さんの扶養に。

その後息子出産。育児と懸賞など、雑多に綴っています。

お肌の新陳代謝?が悪いのか、かっさかっさのお顔で、

ファンデーションが浮きまくり、パウダーNG状態だった週末。。。

使ってみました☆
いなかの派遣ものがたり。-ピーリング
マンゴスチンピーリングジェルです。
☆150mL ¥ 1,575 (税抜価格 ¥ 1,500)毛穴の角栓ゆるめるAHA配合で、ぽろぽろ黒ずみをからめとる!☆

株式会社 石澤研究所さんの商品です。
$いなかの派遣ものがたり。-ぴーりんぐ☆

世界三大美果のひとつでもあるマンゴスチン。
スッキリ上品な甘さ&ほんのり酸味のあるジューシーな果肉にはビタミンBやビタミンCが豊富。
人気スパでは、マンゴスチンを使ったフェイスケアが
美容にこだわる世界のセレブの間でブームになっています。


使い方は、
・朝の洗顔前またはメークオフ後、水分を拭き取ったお肌に、適量(3~5プッシュ)をなじませてマッサージします。
・ ぽろぽろと汚れが落ちたら、すすぎ残しがないよう十分に洗い流してください。
※目や唇の周りをさけて使用してください。


という感じで、1回でぽろぽろ角質が取れました!

私のお肌、やっぱり古い皮膚が溜まってたのね・・・

使用後のお肌は確かに変な皮膚のむけもなく、つるつるな感じ。

小鼻のざらざらも取れました!!!!!

週2~3回のスペシャルケアで、毛穴の目立たないむきたてタマゴのような自慢のつるすべ透明肌になれるそうなので、購入も検討中ですo(^▽^)o

*☆*:;;;:石澤研究所ファンサイト応援中:;;;:*☆*

商品、ロフトやハンズでよく見かけますよね~。

お手頃価格で、色々とラインナップがあって、試供しまくり、体感しまくり楽しいゾーンだったはず!
(違ってたらすいません。。。)

お家ケアに気軽に取り入れられる、マンゴスチンピーリングジェル、ありがとうございました♪