ねぶそくです | いなかの新米母ちゃん~育児やら懸賞やら

いなかの新米母ちゃん~育児やら懸賞やら

某ジェ○ヌのおっかけブログからスタートし、今の旦那さんと出会い、結婚、新米主婦となりました。

2014年1月会社を辞め、腰痛と妊娠により、ひとまず旦那さんの扶養に。

その後息子出産。育児と懸賞など、雑多に綴っています。

昨日は夜ご飯を食べに行って★

帰宅後、寝ようとしたらお布団の上に猫が・・・(´□`。)

布団の真ん中で、かわいく寝てました。

うーん、かわいいんだけどね。私は眠いんだい~!

ビールも飲んでお腹いっぱいで、きもちよーく寝ようと思っていたのです。
ちなみにご飯はカレーが有名なお店で頂きました≧(´▽`)≦おいしかったー★


そんなわけで、布団の隅っこで、体を横に向けたまま寝ました。

猫起こすのは忍びなくて。。。

おかげで全然寝た気がしません(((( ;°Д°))))

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日食べたものはこんなんです。

いなかの派遣ものがたり。-ロックのパフェ20100316
パフェです~

いなかの派遣ものがたり。-ロックのカレー30100316
これがカレー。ベーコンどーん!!
レーズンバターがベーコンの上に乗ってるんだよね~


実はビールも頂いちゃました♪地ビールうましっっっ

ご飯おいしかった!!!

マシュマロをもらって、店内の暖炉であぶって食べたりもして( ´艸`)

パフェも地元イチゴをつかって、底はイチゴムースでフレーク少なめ、ソフトクリームはミルキーでした(●´ω`●)

夏は観光のメッカ、冬はスキー場が近いという、職場から一駅向こうの、他県のお店です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
モニター記事です。

NEXTStageファンサイト応援中

年を取ると、排尿/畜尿の悩みが生じてきます。

いつまでも元気でいて欲しい父と母に。

最近は早起きしてくれているママ!
いつもお仕事一生懸命50代に見えないパパ。そんな2人にあげました~(^-^)/


大漠金参・花更年です。

~大漠金参・花更年の特徴~
大漠金参は7日で頻尿・尿漏れ・残尿感などの前立腺炎を解消すると、
今欧米で大人気の漢方サプリです。
・大漠金参・花更年ともに漢方サプリですので、副作用は全くございません。
 副作用がないからこそ多くの人に愛され続けているのが大漠金参・花更年なのです。
・花更年は更年期障害だけではなくお肌のシミなどにも効果を発揮し美しい肌を甦らせます。
・中国の新疆地区では大漠金参・花更年の原材料である管花地精肉従蓉と羊肉を一緒に煮て
 スープとして食用されています。この地区は世界4大長寿地区として知られており
 TV番組の「世界ウルルン滞在記」でも紹介されました。

~大漠金参・花更年の使用方法~
・1日2回2~3錠を、水又はぬるま湯12日間継続して服用し、その後2週間服用を一時中止。
 そしてまた12日間服用されるという服用サイクルを作ると効果的です。


効果があるのかは、まだ飲み始めて1週間で、実感は今のところないようです。
ただ漢方は副作用の心配も少ないということで、医薬品よりは安心して使えます。

夜中におトイレに起きると、眠りの質が低下してしまいますよね。
なるべく就寝時のそうした悩みが軽減されるような効果があるといいな。

女性は過活動膀胱、男性は前立腺肥大に伴う排尿の悩みが、加齢とともに増えます。
それはもうどうしようもないことですから、受け入れてどのようにその症状と付き合って行くのかが大事なのではないかと思います。

☆☆NEXTStageファンサイト応援中☆☆