エリザ☆ | いなかの新米母ちゃん~育児やら懸賞やら

いなかの新米母ちゃん~育児やら懸賞やら

某ジェ○ヌのおっかけブログからスタートし、今の旦那さんと出会い、結婚、新米主婦となりました。

2014年1月会社を辞め、腰痛と妊娠により、ひとまず旦那さんの扶養に。

その後息子出産。育児と懸賞など、雑多に綴っています。

東宝エリザベートのキャストさんが発表になったんですね。

城田君はルドルフって噂だったからびっくり!!

・・・歌の人なのでしょうか??

城田君ファンの方すいません。彼のイメージって、ドラマとかCMでのイメージしかないので(;´▽`A``

伊礼君はルドルフで、城田君&伊礼君なら『死のキス』が見応え抜群な気が。。。

だって2人とも美形なんだもん!(≧▽≦)


仮病を使ったことある? ブログネタ:仮病を使ったことある? 参加中

この間は転職活動で面接に行くときに、仮病を使いました。。。

さすがに言えなくて(゚_゚i)

派遣先は楽しいんですけど、やっぱり今後のことを考えると正社員になりたいわけです。


楽なんですけどね~。通勤が暇なのと、派遣という点が問題なだけで。

All About 「子育ての悩み相談 」ホントかな?それとも嘘をついてるの?
All About 「メンタルヘルス」仮病より深刻…詐病はどうやって見破る?


この派遣先ではマイマグで、持参したお茶を好きな時間に好きなだけ飲めます(^∇^)

ってか、1日PCに向き合ってるので、まかり間違うと3時間とか4時間誰とも会話しないとかざら。

肩は凝るし、視力は悪くなるし。。。

お茶飲みながら、のほほんとお仕事できるのがいいところです★

正規職員になれるなら辞めないけど、無理だから仕方ないわ・・・
だって一応国立の機関なのですよ、職場は。ε=(。・д・。)


3月末で退職予定ですが、お茶消費量は日々半端ないので、これ!欲しいっ(・∀・)/

極上!松針(しょうしん)ジャスミンティー ←参加中