ともみ砲二発目  発射~ | ともみのブログ

ともみのブログ

何だか気づいたことや報告したい出来事とか色んなこと書いていきたいですね♪
ともみはちょっとかわってるので文章に??ってなるかもですが気にしないでやってくださいね(o≧▽゜)o

今日は


朝早くからカラスの鳴き声がうるさくて


何回も目が覚めてしまいました(-_-;)


カーカー


じゃなくて


アーアー


うるさいょ(-_- )


五月蝿いょ(-_-#)


ただでさえ


実家に居候してて


部屋にエアコンもなく


扇風機だけの就寝なのに


不快なの(;´Д`)


今年の大暑に


天王寺動物園のシロクマに


氷がプレゼントされるらしいけど


私にちょうだい(´θ`llll)


でも私の場合はかき氷ね( ´艸`)


何万もするあの氷より


安くつくからいいでしょ(#^_^#)


ね(笑)


とかいう独り言をいいながら


今日も1日が過ぎていくのでありんす。。


今年は海にいこうかなって思えてる男の娘ともみでした☆★