ともみのブログ

何だか気づいたことや報告したい出来事とか色んなこと書いていきたいですね♪
ともみはちょっとかわってるので文章に??ってなるかもですが気にしないでやってくださいね(o≧▽゜)o

NEW !
テーマ:
はぃ♡


今週もよろしくお願いします(≧∇≦)b


ふとカレンダーを見たら


明日で2月終わりだょ(*´ω`*)


28日までなのをすっかり忘れてました(^^;)


もう3月かぁ…


早いね。。もう冬もあと少しだょ(*´∀`)


そうなってくると


ちょっぴり寂しくも感じちゃったり(>_<)ゞ


それが乙女心なのです♡


ん?違うかな?


本日は通院の日だったので


病院でお薬もいただいてきたのですが


塗り薬を塗りすぎだと注意されました( -_-)


寝る前に早く治したいからってたっぷり塗ってたけど


いっぱい塗ってもかわりませんからと


いわれましたょ(≧∇≦*)


しゃっくりが出てますと告げた飲み薬ですが

強い薬なので一日3回のを1回にしましようとなりました( -_-)


不安だょ(´Д`)


この不安な気持ちは


乙女心なのです(≧∇≦)b


ん?これも違うかな?


ついでにかなり前にパンクさせられた自転車を

ついに修理に出しました(^^)


駅まで歩くのは辛くなかったけど


やっぱり時間がかかりすぎるのです(^^;)


時間を短縮したい気持ちはまさに


乙女心なのです(ゝω∂)


ちょっと違うかな…。


と書きつつ


チョコを食べちゃってる私の心境は


乙女心


ですよね(≧∇≦)b


…… …。

まぁとりあえず


チャリンコともちゃんが復活であります(*^^*)


ニュースでやってた森友学園の映像って戦時中じゃないのってくらい違和感…。怖いわ(´Д`)
男の娘ともみでした★☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。