世の中なんでも売れちゃうのです(*´∀`) | ともみのブログ

ともみのブログ

何だか気づいたことや報告したい出来事とか色んなこと書いていきたいですね♪
ともみはちょっとかわってるので文章に??ってなるかもですが気にしないでやってくださいね(o≧▽゜)o

前回の細い道にあった人糞らしいもの…


もしかしたら河童のものかもしれない。、


そう思った私はいてもたってもいられなくなり

色々調べてみました。。


……。


やはり、うんちはするみたいだなぁ(#^_^#)


……。

飼い方まであるとは(・∀・)

……

…………。




えっ!?



なんということでしょうか…


河童を捕獲するのに許可証が必要だったとは…


その許可証によると


1、カッパは生捕りにし、傷をつけないで捕まえること。
2、頭の皿を傷つけず、皿の中の水をこぼさないで捕まえること。
3、捕獲場所は、カッパ淵に限ること。
4、捕まえるカッパは、真っ赤な顔と大きな口であること。
5、金具を使った道具でカッパを捕まえないこと。
6、餌は新鮮な野菜を使って捕まえること。
7、捕まえたときには、観光協会の承認を得ること。

との7ヶ条が(´Д`)

しかもね。。


お金を払えば誰でも所得できちゃう(*´∀`)


お金儲け…


ではなくて河童ハンターにとっては



心強いアイテムであります(≧∇≦*)


この許可証ですが 


ネットでも買えるし

岩手県の遠野市にある

  遠野市観光協会

でも買えるのですょ( ´艸`)


お値段200円


写真つきは後日郵送にて900円


ぼったく…


夢のアイテムがとても安く手にはいるとなれば


こりゃもう買うしかないね(≧∇≦)b


しかし誰も片づけないから真っ黒になってしまってるあの物体。、


捕獲したら


掃除させてやるのだ(^∇^)


ぁっ


ラリってませんのであしからず(*´ω`*)



男の娘ともみでした★☆