不思議なことがありすぎます(*´ω`*) | ともみのブログ

ともみのブログ

何だか気づいたことや報告したい出来事とか色んなこと書いていきたいですね♪
ともみはちょっとかわってるので文章に??ってなるかもですが気にしないでやってくださいね(o≧▽゜)o

ひっく


ひっく


しゃっくりがよくでます( -_-)


恐らく薬の副作用?!


強めの薬をもらったので


しゃっくりがよくでますわょ(´-ω-`)


気にしないでいたらいつの間にか止まってるし

気にし続けたらいつまでも止まらない


しゃっくりってなんで出るのか


全ての仕組みってのは解明されてないんですよね(*´ω`*)


人体はほんと不思議だわ


どこかのテレビで


阿部内閣の支持率は依然高いとか言ってたけど

野党がしょうもない党ばかりだから


仕方なくの支持じゃないのかなぁって


だいたいの人はわかってると思うんだけど


そんなわかりきったことを評論家がテレビで得意げに喋れることも


不思議だわ(・д・)


それと…


ジャスティンビーバーとピコとの共演が現実に


ソフトバンクのCM…。


思ってたのと全く違うし…。


あれで共演ってのも


不思議だわ…。


まだ続きがあるのかしら??


まぁピコはもう薄れてきてるね。。


これだけは間違いない( ´艸`)


お薬をのんだあとに眠くなるので眠気を必死に堪えていたら変な格好になっていた男の娘ともみでした★☆