ブリブリ | ともみのブログ

ともみのブログ

何だか気づいたことや報告したい出来事とか色んなこと書いていきたいですね♪
ともみはちょっとかわってるので文章に??ってなるかもですが気にしないでやってくださいね(o≧▽゜)o

ブリブリがないの


って姪っ子がいいます


ブリブリ??


それって何だろう??


非常に困った顔をしてるので


どうしたの?


と尋ねてみました


ブリブリがないからお腹が痛いの……


その言葉をきいてピンときました(・ω・)
 

そういえばお姉ちゃんは便秘がちで


何日も便が無いときがある。


遺伝でこの子も便秘がちなんだ。。


ブリブリとは大便のことでした


お腹をさすってあげると


ポッコリと出てるようで


溜まってるようです。


とてもかわいそうなので


軽く腸に刺激をあたえるようにお腹をさすってあげてましたが


出そうな気配もなく…


その様子を見てたお母ちゃんが


ウォシュレットをつけていっぱいいっぱいきばりなさい


って(^_^;)


とりあえずトイレに駆け込んでいったのですが


う~ん

う~ん


って唸ってる唸ってる(T^T)


そのうち静かになって


トイレから出てきた姪っ子が


流れないよ……


見に行くと羊羹一本水の中に沈んでいました(*_*)


こんなにドデカいのがあの小さなおなかの中にあったのか……


ま、何にせよ出てよかったよ♡


流れないのはお母ちゃんに任せてきましたけどね(^∇^) 


以上ブリブリの話でした( ´艸`)


汚いお話すいません(>_<)ゞ


時の流れに身を任せすぎてたら眠っちゃってた男の娘ともみでした★☆