ちびっ子ヾ(o´∀`o)ノ | ともみのブログ

ともみのブログ

何だか気づいたことや報告したい出来事とか色んなこと書いていきたいですね♪
ともみはちょっとかわってるので文章に??ってなるかもですが気にしないでやってくださいね(o≧▽゜)o

ともみは現在実家にお世話になっていますらぶ②

お母ちゃんが病院から帰ってきてからはまた昼前になるとお姉ちゃんの子供の甥と姪がきますまるちゃん風

オリャ~といいながら甥っ子が飛びかかってくる甥をともみは闘牛士のようにひらりと交わして頭を軽く叩きますきゃっ
まだまだ負けないぞ笑笑

姪はなんだかわからないダンスを踊りながら近寄ってきます・・・!?ビックリマーク
ちびまる子ちゃんみたいラブ

しばらくすると食卓でラーメンを夢中ですする2人にお小遣いをあげて家を出ます苦笑

まぁ100円ですけどもまるちゃん風

けどコンビニでその100円で計算しながら駄菓子を買う姿がまた可愛いんですけどね好

ほんと子供可愛いですねWハート

ともみも早く産むぞ~(*'∀`*)vナンチャテ






男の娘ともみでした★☆