お久しぶりです… | ともみのブログ

ともみのブログ

何だか気づいたことや報告したい出来事とか色んなこと書いていきたいですね♪
ともみはちょっとかわってるので文章に??ってなるかもですが気にしないでやってくださいね(o≧▽゜)o

8月のはじめに携帯が壊れてしまい徐々に新しい携帯にも慣れ初めてきた今日この頃ですかおキラキラ
だからといってブログ更新が遅れた言い訳にはならないですけどね投げKISS
実は最近暑さにやられていまして元気が50%ほど汗でながれていっちゃってました涙
けっして忘れてたわけてはないですよちゅ

なので今週はお休みを頂いたので体力回復につとめたいと思いますうへー

でもやることが溜まってるのでゆっくりもしてられないんですけどねにこ涙

話し変わりますが先日悔しい思いをしました涙
このお話は後日またしたいと思いますなきがお

CYMERA_20140807_015953.jpgCYMERA_20140806_160328.jpg
でわ皆様お盆休み明けで非常に体ダルいとおもいますがお仕事頑張って下さいねかお2

男の娘ともみでした☆★