週末から会いたい人に会いに行ってます♡

昨日はこの方

{9DA11394-5AE9-4509-AC16-A8B8168F3CA5:01}
プロフィールから拝借しました♡






心理カウンセラー小園麻貴です。

昨日は旧古河庭園に行ってきました。

{56499DA6-7E52-42BA-B6C5-1CF404EDC778:01}
※前髪切ったんです!ウン十年ぶり!!!
その経緯は次回のブログで♡


台風の影響があったにも関わらず、

薔薇を見に、沢山の人で賑わっていました。

{882ECF7C-2ABA-4FC4-8A72-94E1D37DED99:01}


薔薇がとても素敵♡
{AE22EBCF-7735-4E7F-99D1-28DAC6B8EFA7:01}


そして、撮ってるまりりんも素敵♡
{E5F2FABB-92F6-4156-BE5A-2DCE3242E412:01}


そして、新緑も気持ち良かった♡
{FE55FE69-8C2B-49EF-A4E5-FEED05194DB7:01}



今回は、私がセッションしていただきました。

ウェルスダイナミクスという理論があり、

人の特性を8分割し、

その人その人の特性をプロファイルしてくれます。

先にテストを受けて…

昨日、そのセッションで会いに行ってきました。




私のプロファイルは


な、な、、なんと、

呼ぶのが恥ずかしくなる、その名も…

スター(≧∀≦)☆


その内容のほんの一部をご紹介します。


----------
元気がよい、精力的、視覚思考、どんな人とでも接点を持てる、他人のアイデアを発展させることが得意、決断力がある、難しい状況でもその場をしのぐことができる、注目に答える、周囲のモチベーションを上げたり、インスピレーションを与える、意思の疎通が早い、注目を集める、エネルギーにあふれ、楽しむ方法を知っている
----------

まさにスター
ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆
{43A01CB9-794A-489B-A3DE-E6865AC486CD:01}




カウンセラーになって以前にも増して

思うことがあります。

それは、色々な考え方や価値観を知ること。

色々な考え方や価値観を知るだけで、

自分の問題点が解決することって

本当に多いんです。



{1E3C1A3B-780D-413D-9A62-F6FF2320701D:01}

だから、今日も人に会いに行ってきました♡

心屋式リセットカウンセラーで

加圧トレーナーの小瀬木かずみさん






言えると癒える

ぜひ、みなさんも体感し、

沢山の考え方や価値観に触れてみて下さいね♡




■心屋オープンカウンセリング

コンセプトは「悩んでいる人を一人にしない!」

右矢印5月22日(金)13:00~15:00
日本橋でオープンカウンセリング登板します!
お申込みはちらのフォーム からもできます。

小園麻貴
担当地域:東京、埼玉
パニック障害・うつに苦しみ、夫婦関係や子育てに悩んだ私。人生の主役を生きるためのココロの整理術をお届けします。










心屋塾オープンカウンセリングは全国で開催されてます!
詳細はこちらから>>>>>




■個人カウンセリング■

対面セッション・電話セッションをさせて頂いております。

宝石白 個人カウンセリングのご案内
※初回特典として、はじめてお申込み頂く方には、全てのコースを5,000円割引きとさせていただきます。

宝石白
個人カウンセリングの最新日程 (2015.4.20更新)
宝石白
カウンセリングサロンのご紹介
宝石白
お問い合わせ

キラキラ小園麻貴ってこんな人 キラキラ

{3C0694A5-4984-4CD0-8C1C-92F81F1147F5:01}



※ブログのシェアは許可なくご自由になさって下さって構いません。その際、リンクして頂けると、大変嬉しく思います♡






ブログランキングに参加中です!
みなさまの応援お願いします♡