昨日カウンセリングをさせて頂いた

sten3 さんは、

パニック障害のような症状はあるものの、

病院へは行かず、

漢方薬などを試されてらっしゃいました。










こんにちは。

心理カウンセラー小園麻貴です。


東京から少し離れたところに住んでらっしゃって、

何度か「麻貴さんに会いに行きたい!」

とメッセージを頂いていました。

でも、症状を考えると、

人の多い東京に来るのは…

やっぱり勇気がいりますよね?

でも、sten3 さんは諦めずにいてくれたんです♡


先日、

「電話カウンセリングをして頂けませんか?」

とメッセージを頂いたのです。



勇気を出して人に助けてもらう!



それをして下さった。

私自身、少しずつ、

ほんの少しずつ、

同じように

人に助けてもらう勇気を出し、

それを伝え(声に出し)、

ここまでやってきました。


だから、メッセージいただいた時は、

本当に嬉しかったのです♡

だからメニューにはありませんでしたが、

電話カウンセリングをさせて頂きました(´ー`)




【ご感想(電話カウンセリング)】

今年は、前向きに考えられる時間が増えたので、

会いたい!、しゃべってみたい!と思った人に

なるべく会いに行くことを一つの目標にしました。

ブログをはじめたことは私には大きな変化で

色んな気付きも与えてくれました。

そして今日、小園麻貴さんというカウンセラーの方と

お話しすることができました。


彼女のブログを見て、私よりはるかに大変な人生を

歩んできたのに、それを克服してがんばってる姿に、

私は治る❗️大丈夫❗️と勇気をもらっていたので

お会いしてみたかったんです。

ひとりで会いに行く勇気がなかったので電話カウンセリング有りか

聞いてみたら、快く受けてくれて今日実現しました。

あっという間の90分で名残惜しかっんですが、

うまく書けないけど、、、とにかく

わかってくれる人とお話しできた時間はとても有意義なものでしたし

、どうやって克服したのかも聞けたので本当にありがたかったです。

近いうちには、お会いしに行けるよう頑張ろうと思いました。


全文は
こちら>>>>>


私もお会いできる日を、

心待ちにしております!

そして、それがそんなに先のことで無いと、

確信してます♡



この一歩、

最初の一歩、

それが一番勇気がいるけど、

それが一番大きな意味がある。

そして、一番のバンジーなのかも知れませんね♡







ということで、

今回のことをきっかけとし、

まだメニューが整っていませんが、

電話カウンセリングも受付け開始させて頂きます!




◾︎電話カウンセリング
内容、時間、料金は、対面セッションと同じです。

通話料はご負担下さい。

*お申し込みは、詳細はこちらから対面セッションのお申し込みフォームよりお願いします。






ぜひ、

自分の人生を歩む!

自分の人生を楽しむ!

そんな勇気を出してみて下さい!

お待ちしております(´ー`)











いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ