休んでばかり | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

こんばんは


かれこれ、ウェブ版「M@ki.K’s place 」の更新サボちゃってます


まぁ、熱心な読者はいらっしゃらないかと思いますが

HTMLを忘れないようにってことと

なにか定期的に続けることが大事と、ほとんど自己満足で続けております


サボってばかりなのは、年末から多忙なんですよ


今日なんかはちょっとコタツでウトウトしちゃうような時間があったんですけど

なんだかパソコンをやる気力が起きなくてさ

結局こんな夜になるまでパソコンを開かなかったよ


またおなじこと言うけど

熱心な読者さまはいらっしゃらないと思うので、やめちゃっても問題ないけどさ

惰性で続けてゆくさ


とはいいつつ、今週も休みます


次回1月23日はやろうかな


休むかもしれないけど


このブログは休みません

完全に私の日々の記録になっているから


何気ない毎日を大切にしたいまきじゃっくなのだ!


ははは


では、これからもよろしくね