◆◇◆ まきじゃっく の ばしょ ◆◇◆

     
     ウェブサイト M@ki.K 's place のブログ版。





  へなちょこウェブマスター まきじゃっく の暴走ブログ♪

                      

ウェブサイト M@ki.K's place のへなちょこウェブマスター まきじゃっく の しっちゃかめっちゃかなブログにようこそ!

コメント、メッセージ大歓迎!っていうか、是非とも頂戴 (*^o^*)


 境港妖怪検定

 中級保持者なのであーる!


 死語ブログパーツ ← 死語の世界


 点取り占いブログパーツ ← 点取り占い



※ このブログは平日真昼間に更新されていることがありますが、全て日時指定による予約投稿でございます。

いちおぅ真面目にろーどー者してます。…やだけど。←おいっ!


■ ブログ内の広告は、自動で入ってしまうものです。

当方が選んで貼っているお気に入りサイトというわけではありません。



NEW !
テーマ:
今日は朝からご機嫌。
ちょいときつかった半ズボンがゆるくなってたよ!
ほぼ毎日、ふんわりワンピースなワタクシ、久しぶりにウエストある服着たらびっくりよ。
特保の茶の効能とジムの成果じゃない?
俄然、やる気出た!
甘いもの食べたい衝動も抑えられましたわ。

この生活を続けよう。
特保の茶の箱買いは安くない出費だけど、毎日コンビニで買うよか安いからね。

ジムは月パスの更新したから、また通いまくる。
クリアできそうなのが2つ。
頑張る。ステップアップして、身体も絞りたい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

オカメインコってどうしてこんなにおもしろかわいい顔してるのかしら。

ほっぺ赤くて髪立ってるなんて、よく考えると不思議な造形ですよ。


退屈な神々の遊びの産物だなとか妄想。


http://petpic.jp/pictures/4667164?pf=ab


まきじゃっく
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いただいたビーズでピアスを作成。
{3A344E3C-5CEC-451B-9C36-2C01561E2B2F}
ブレスレットも作ってみたが、こってりしすぎでクリスマスみたいだった。
クリスマスに出したら売れるかも。浮かれ気分で。


今日は会社帰りに久しぶりにスーパーへ。
ローソンのネットスーパー、ローソンフレッシュ、を始めてからというものスーパーにほとんど行かなくなりました。
スーパー行かない分、時間が出来た。
まさに時間を買ってるってことなんだなと実感。
スーパーに行くと、賞味期限近い値下がり品とかあってお得感があるような気がしちゃうけど、無駄につい買ってしまうものもあるなぁと思う。

ローソンフレッシュのまわし者ではないですが、玉子10個入りを半年間毎週くれたり、野菜プレゼントがあったり、嬉しいキャンペーンがあったりするので、オススメだよ。

毎週2,500円くらい買って1ヶ月で1万ちょい。
コストコとスーパーに行ってた時に比べたらかなりの節約になりました。
コストコ行ったら一度で万超えだからな。

でも、久しぶりにコストコ行きたいとも思う。
こってりなデザート的なパンとか、甘いものを欲してしまう。

ダメダメ。
せっかくきつかった服がゆるくなったのに。
コストコ、行かないぞ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かっこよく撮れと言われましたが、見切れてしまいました。

http://petpic.jp/pictures/4665399?pf=ab


まきじゃっく
パシャっとmyペットより投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやー、晩ごはん食べすぎたわ~。
ボルダリングジムに出張カフェが来てて、美味しそうだったので、ぱくり。
なかなかのボリュームで、満腹になり動けなくなってしまいました。
あ!ジムに行く道中に、ファミマのミルクティーフラッペ食べた(飲んだ?)からだな。
ご飯食べてまったりしに行ったみたいになっちゃった。
明後日はがんばろう。

体調はちょっと微妙なんだけどね。
梅雨だからかな。単なるバイオリズム低迷なのか元気ないです。
テレビで梅雨の時期は頭痛とか体の痛みとか不調が出る人が多いってやってた。
そういうことにしておこう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。