essie 419 GLAMOUR って廃番なんですってね

皆さんご存知でしたか…


まきこは全っっ然

これっぽっちも知りませんでしたよごめんよーううう


貴重な廃番品を贅沢に使ったネイルがこちら…


ねいる ときどき ぼんやーり


これ使ったもの


essieぐらまーessie 419 GLAMMOUR(全指3度塗り

花100均ネイルシール(確かセリア)


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ホワイトパール!という感じのポリッシュです。

シアーで、パール感は弱めだけど、

ていねいに塗り重ねるとこんな感じに。


やっぱりきれいだな~


ねいる ときどき ぼんやーり


無性に白いネイルがやりたくなって

久々にGLAMOURをチョイスしました。


1日しか塗っていられなかったので

凝ったことはせず

単色塗りにシールでシンプルに。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まあ~しかし…


全指3度塗り…全指3度塗りだってよ…

廃番なの知ってたらもっと大事に使ったよしくしくしくしく


でも単色でサラッと塗るのが一番きれいな気がする…

どうせならもっと、ここぞ!というときに使いたかったよ…しくしくしくしく


ねいる ときどき ぼんやーり


しかし塗っている間はとても楽しめました。

奥行きのあるパールの質感を、どうしても眺めちゃう(笑)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しっかしシール久しぶりに使った!


…が、撃沈です。正解がわからない!!

ていうか欲しいサイズのシールないし、どう並べてもしっくりこないし、

シールやっぱり難しいしくちーん


どう貼るのが可愛いんだろうかカツオ

爪が長いから可愛げに欠けるんだろうかワカメ


助けて!ちゃーん!タラちゃん(人違い)


ねいる ときどき ぼんやーり


でもこんなに思い切り塗れるのも今後ないと思うので

これはこれでよかったかな!

廃番とわかってしまった今は勿体無くて…(←貧乏性)


ホワイトネイル、なんだか新鮮な気がしてよかったキラキラ

人にも結構ほめてもらえたなぁ~!


オススメですははん


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後!ぜんたーい!


ねいる ときどき ぼんやーり


そうそう、昨日新しい仲間(ポリッシュ)が増えましたわはー


と言ってもお友達に声かけて共同購入したので

私の分はポリッシュ5本とセシェの超デカボトル6oz

しかもそのうち2本は既存ポリのストックです。

セシェとピングロとBBFがどうにも底をついてしまって!


だから少なめなのるん

秋の大量購入に向けて余力を残しておかないとね…!




web拍手 by FC2