はじめまして、まきーーこと申します。

20代女、関東住みです。


大好きなネイルについて書いていこうと思います!

どうぞ仲良くしてやってくださいm(_ _ )m



*******



やーっとブログ始めました!

といってもmixiはやっているのですが。


でも今まで年1回くらいしか日記書かなかった私が

いきなり爪のことばっか書き始めたら気味悪いよなぁ…

というマイミクさんへのささやかな心遣いもしつつ

(単に書きづらいだけw)


衝動的ではありますが

ブログ開設の運びとなったわけであります(`・ω・´)ゞ



*******



内容としては

ブログタイトルのとおりです。


自爪に塗ったり貼ったり描いたり、の記録キラキラ

お友達に手を借りたりもします^^


気が向いたら編み物も載せると思いますスコッチテリア

そしてたまーにぼやく予定ですブルーだワン♪



*******



mixiと違ういいところは、お互いの記事を自由に見られるところだと思ってます!

なので、アメンバー申請?等は基本的に断ってしまうと思います(>_<)


でも、記事を読んでもらうことは嬉しいし、

読んでくれる人がいる前提で私も書こうと思っています。


なので、暇つぶしにでも足を運んでいただけたら嬉しいです!

コメント大歓迎!

メッセージも基本的にはお返事させていただこうと思っています。


ただし、あまり個人的なことや私にはどうしようも出来ないことは困ります…

あくまでネイルブログであり、かつ同じ趣味の方々との交流の場にしていきたいと考えていますので

これはちょっと…というコメントは、勝手ながら独断で非表示にさせていただきます。


*******



こーんな感じでやっていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いしますキラキラ