彼女は自宅の寝室で断末魔の声を上げた | 開運カウンセラーヒロナ

開運カウンセラーヒロナ

★至高の占術 干支九星学を使って 何千年も続いてきた暦を読み解きます。なんちゃって と一線を画す本物の占い。体験してください。皆さんの未来と世界の未来をじっくり読んでいきます。
真実は暦の中に全てあります。

 

 

    おかげさまで ありがとうございます。

 

 

  spring come she will...

 

春になれば・・・春になったら・・・

という声を聞くと 思い出す女性がいます。

私の学生時代は、カリフォルニアに憧れて
アメリカのカレッジファッション全盛の時代。

そんな時代 明るくて優しくてそしてお洒落な友人 N は、

皆の人気者でした。

下北沢ENNYの服がとてもよく似合って
どちらかというとぽっちゃりした体形でニコニコしてて
お日様みたいな女の子でした。

 

卒業後 しばらく会っていませんでしたが
結婚して二人のお子さんがいることを聞いていました。

偶然彼女の遠縁に当たる方を存じ上げていて
N の近況は聞いていました。

健康そのものだったNは、良く働きよく笑い良く食べる
誰が見ても好感度最高の素敵な女性。
そんなイメージしかありませんでした。
でも現実は、そう甘くなかったようです。
お子さんが小学校に上がったころでしょうか
Nのご両親が自己破産した。という噂が聞こえてきました。
とても幸せそうなご家庭でしたが内情は、大変だったようです。
彼女の結婚後の自宅にご両親が引っ越されて
責任感の強い Nは、両親の分もと一層頑張って働いていると聞きました。 友人によると3つの仕事を掛け持ちしていると。

遠縁の女性は、

「どんなに辛くても お金を貸してくれと言わない。」 と心配していました。
経済的な問題を抱えているのを知ると 

連絡するのも申し訳なく しばらく疎遠にしてしまいました。
しかし 3つの仕事を掛け持ちしていると聞いてから2年たつか経たないか・・・で Nは、亡くなりました。。。

ご主人の話によると 真夜中 この世のものとも思えない

断末魔の叫び声がして 驚いて起きたら

すでにこと切れていた。ということでした。

毎日疲れ切っていたはずなのに 家族の前では
ニコニコと仕事も家事もしっかりこなし
そんな彼女に家族もすっかり甘えていたと聞きました。

結局 ご両親も家族も頼りになる N に
何もかも背負わせてしまったようです。
本当に傍にいても誰も気づいてあげられなかったのですね。

 

桜が咲いたら 

会いに行きたいと思っていた矢先の出来事でした。

 

 

 

 

お母さんは、自分のことは二の次。。。

家族が幸せでいることが自分の幸せ。
 

そんなお母さんの体の状態にもう少し
気を配ってみませんか?

 

中には、この時代に栄養の偏りで体調不良になっている
お母さんも多いと聞きます。

炭水化物しか食べていないからですね。。。


お母さんの事。

当たり前になっているお母さんの事。

も少し気にしてみませんか?

大丈夫は、時として 大丈夫ではないのです。


お母さんのお客様で驚くほど頑張っている方を見かけます。
無理しないでというと 自分は、無理していると思っていない。

と、答えます。

口の中が口内炎でいっぱいでお茶も飲めない状態でも
胃が痛くて常に前かがみの姿勢でいるのに
無理ではないと言います。

 


 

お母さんでいることは、無理することではありません。
家族は、あなたが大好きです。
忘れないでね。。。