彼を知りて己を知れば百戦危うからず | 開運カウンセラーヒロナ

開運カウンセラーヒロナ

★至高の占術 干支九星学を使って 何千年も続いてきた暦を読み解きます。なんちゃって と一線を画す本物の占い。体験してください。皆さんの未来と世界の未来をじっくり読んでいきます。
真実は暦の中に全てあります。




    おかげさまで ありがとうございます。




『 彼の気持ちが知りたい 』

とても多い質問です。

恋人たちに共通した質問ですが

それぞれの人間が違うように それぞれの事情も違いますから

そこのところを占いで探っていきます。

魔法のように相手の気持ちを 鏡に映すのではなくて

相手のことを知ろうとすれば その性格から

物事の捉え方まで 手に取るように 分かるのです。

相手のことが分かってしまえば

「 本当は好きなのに 言い出せない。」

「 友達以上には思ってない。」

「ものすごく大事に思ってる。」

などなど 分析出来てしまうのです。









もともと占いは、戦争に用いられてきました。

戦う相手のことをよく知って 自分の手の内も良く知って

練りに練った 作戦で戦えば 負けることはなかったのです。

全く未知のものを知るとき 占いの長い歴史に培われた

精緻な情報は、とても役に立つのです。


恋愛は、戦争ではないけれど

恋の駆け引きは、いかに 相手を知っているか?

にかかっていると思います。


今夜もまた

『 彼の気持ちが知りたい 』

恋する乙女のために あらゆるデータを駆使して

分析作業に没頭しています。


結果・・・恋ほど不思議なものはなし・・・・・

極めれば そこには 占いも立ち入れないほどの

男と女の不思議が ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ~~~っと

詰まっているのでした。

大事なのは 結局 情熱 ♡

燃えるような思いの前には

データ収集も意味をなさないことも…多々あります。

それでもなお 相手のことが知りたいの・・・

だって…好きなんだもん・・・・という事で

占術は、今日まで 絶えることなく続いてきたのでした。


知ろうとする気持ち。

それが恋の第一歩。

好きだから 全てを知りたくなってしまうんです。

今も昔も変わりません。

恋心探偵社・・・今夜も開店しています。





チャット鑑定 ウラーラにて 鑑定中です。

無料アプリをダウンロードすると

500円分のポイントがプレゼントされます。

占い師名は、裕那 です。

毎晩22:00~24:00 待機しています。

是非おいでください。