トリュフ♡ | maki

maki

You are my Sunshine

こんにちわ^ ^

昨日はバレンタインデーでしたねっ!

バレンタインは
いろんなチョコブランドさんが
新しいバレンタインチョコをスタートしたり
さまざまな企画を用意したりして

あまーい香りで街がいっぱいになりますよねー^ ^

いろんなところのチョコ好きだけど
1番はやっぱりGODIVAさん♡
あのクリーミーな感じがたまりません 笑


てことで、
自分のご褒美にチョコ買ってました 笑



あと!
パパと友達にも
トリュフ作ったよー

{CAF67C08-C95E-4186-9789-5ABD72AAD32B:01}

クリームチーズオレオトリュフ

とっても濃厚
でも、とっても簡単!

みんな喜んでくれたからよかった



来週の18日に来てくれる方にも、、、
て思ったのだけど
日があきすぎちゃうのと
来週は時間がないので、断念

でも、今予約いただいてる4人の方には
ちょっとしたプレゼント用意したよー^ ^

まぁ、本当に
ちょっとしたものなのだけど汗




さて、まだまだちょっとつづく
チョコレートの季節


今日は何買おうかなーっ笑


{022377C1-DA12-4684-B543-7EACFD623ABB:01}