カシガレイ ブースターセラム | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)


隠れ炎症、敏感肌の
エイジングケア


{CB28D822-A0E9-422E-ABA2-6A390EB5FC04}


カシガレイ ブースターセラム
80ml 9720円税込


今日はカシガレイ ブースターセラムを紹介したいと思います♡

ブースターセラム、導入美容液です♡
朝、夜の化粧水の前に使います(* ॑꒳ ॑*)


特許取得の自律成分
アオノクマタケラン
様々な内外的ストレスの影響で、乾燥・敏感・炎症を引き起こす肌の不調を整え、自ら恒常性を維持する肌へと導きます。

炎症老化が酸化、糖化、シミ、肌あれの肌老化にガーン現代女性の肌にカシガレイブースターは自らダメージに強い肌へと導いてくれます♡


フリーラジカル抑制成分
{713301B3-57FC-408E-A6FA-75BF6931F63D}

グリケーション抑制成分

{3C7FE5EB-417D-45EB-8859-F0224CBD4518}

コラーゲン生体をサポート
ビタミンC誘導体

透明感、ハリ弾力アップ
ビタミンA誘導体

保湿、バリア機能アップ
天然セラミド  アオノクマタケラン

{DAC82D83-6886-4169-8062-52903DB9E255}




{D8D6CA66-7E09-457D-9B64-4FFAA1AEB95E}

化粧水の前に使っています(* ॑꒳ ॑*)
香りがとても癒やされる♡
香りには森林浴効果のある成分が含まれストレスを暖和、疲労を回復し、免疫力を高めるといわれている、テルペン系の芳香成分配合♡

天然由来成分97%
合成色素
合成香料
鉱物油
エタノール
石油系界面活性剤
すべてフリー


これだけで結構しっとりするのでびっくり♡
次の化粧水がグングン入っていくのが分かります♡
40歳を越えるとほんと年齢肌が気になりますがブースターでしっかり化粧水を肌に入れて、炎症老化に負けない肌になろうと思います♡

{5B17C8B1-63AA-4FB7-B505-14C387989B17}

長期モニター中です♡
次回またブログアップします♡

アップアップアップ
Instagramにもアップ中です♡







shellwomb公式ファンサイト参加中


カシガレイ ブースターセラム 80ml