すっぽんの恵 | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)



キレイと元気を!

{35B6131E-A00E-488B-AA61-A204BBC7B071}

すっぽんの恵
62粒 3690円税込 


今日はすっぽんの恵を紹介したいと思います♡
すっぽんサプリは良く耳にしますが初めて(* ॑꒳ ॑*)

何回かすっぽんを食べた事はありますが、翌日肌がプルプルになったのを覚えています♡


{0AE1EA7A-7BFD-45FA-8C24-4CD10C12CCAD}

料亭やまさは大分にある創業大正9年、すっぽん一筋の料亭です(* ॑꒳ ॑*)

すっぽんを毎日食べる訳にも行かないしこのサプリめちゃいいですね♡

{2D9B3FAC-2CD7-401C-8CFC-7B33D248DDA6}

プルっとしたサプリで飲みやすい(* ॑꒳ ॑*)
1日2粒飲んでます(* ॑꒳ ॑*)

ビタミンCを加えたすっぽんサプリでコラーゲン作りを促進!
{DD2676DE-5D6C-400E-93A9-62376248B520}

コラーゲンが最も集中しているエンペラ部分を中心に作られています♡

{EC13A810-A334-41F4-AF9A-B823D751F65C}

毎日飲んでいると肌がしっとりしてきました♡後疲れやすい体質なんですが朝起きるのが楽にぬってきて、嬉しいです♡

とても良いので先着モニター購入しました♡
定期購入がお得♡

近くだったら是非すっぽん鍋も食べに行きたーい♡

{3FB95223-519E-412C-8EB0-E209FE343E6D}

是非すっぽんの恵試してみて下さいね♡


すべて国内で製造されています♡