2017/03/31なべやき屋キンレイ 水がいらない肉うどん | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)




そのままお鍋に入れ温めるだけ!

お水がいらない 肉うどん

{E05CD416-6D60-419E-AB1A-EC649B1FCF82}

今日はなべやきキンレイのお水が入らない肉うどんを紹介します♡


さば節、うるめ節からとった和風だしに、牛肉の旨みが溶け込む肉うどんです。
麺は国産小麦を使用。牛肉、玉ねぎ、青ねぎ入りです。



{6C629367-7683-4335-B143-F6E4ADD31FF0}

中身はこんな感じ♡
水がいらないので味付けも楽ちん(* ॑꒳ ॑*)

冷凍なので食べたい時にいつでも食べれます✿ ・*
袋を破って具材上に鍋に入れ煮込むだけ!
なので今日はお父さんにしてもらいましたー!

普段は全く料理できない人なんですが

{4FC40EC5-8586-40FB-8D1B-4DCD058DB1C2}

{DB3B1EC1-1D57-42B4-ADE5-E05761885444}

土鍋でするとさらに美味しいとのこと(* ॑꒳ ॑*)
土鍋でうまく作ってくれました(* ॑꒳ ॑*)
めんもモチモチ、出汁も旨みが出てておいしー♡


これなら、男性でも簡単に出来ちゃいますね♡
卵や野菜もトッピングしてもいいかも(* ॑꒳ ॑*)
冷凍室に常備あればとても便利なのでまた買ってみようと思います(* ॑꒳ ॑*)

種類もたくさんあるので迷いそうです(* ॑꒳ ॑*)

{17650EBF-7D22-4371-BFB3-D37C15A0093D}






なべやき屋キンレイファンサイト参加中

なべやき屋キンレイ