するりら小町 | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)


新感覚!
美脚のためのマッサージオイルジェル

{5AD4D6DE-ECF7-47A7-865F-C04E202EFDDE}





するりら小町
ダウンダウンダウン

こんな方にオススメピンク薔薇
夕方になると足がパンパンの方あせる
むくみサプリを飲んでも効果が感じられない方あせる
朝起きてむくみを感じる方あせる



むくみのためのオーガニックオイル5種を贅沢にブレンド
ホホバオイルピンク薔薇
サイプレスピンク薔薇
ジュニパーベリーピンク薔薇
ゼラニウムピンク薔薇
シダーウッド・アトラスピンク薔薇
代謝をサポートし、さらにマッサージがしやすいので、効率的にめぐりをよくすることができます。


今日は、するりら小町二回目のブログアップです♡あれから毎日お風呂上がりにマッサージ♡


{50B2D661-A2EC-4FA1-A5AB-D3C457938600}

前回ブログよりふくらはぎ33センチガーン
毎日お風呂上がりにするりら小町を塗ってマッサージしてみたら…

{4E90523F-BCB2-469D-90B8-2D34FD03746C}

30.3センチに♡
めちゃ効いてるやーんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

{8EA9D041-8E75-4B29-B3E4-C24F7EC84942}


前回ブログアップアップアップ

{43035531-6E17-4AC1-9B6B-8DCEF91A497E}

マッサージ2週間経過アップアップアップ

足の隙間が広くなってる♡
スッキリしてきたのが分かりますね(* ॑꒳ ॑*)

マッサージすると、足もポカポカ、冷え性にもかなり良いですよ♡


是非するりら小町試してみて下さいね♡






株式会社イッティファンサイト参加中

するりら小町