バレンタインデーとかホワイトデーに関わらず、
年柄年中、
チョコをちょこちょこ食べたり、
ありがたいことに頂いてます。

先日も、


{F06D5D93-B567-4079-BAD0-70E36D61668D}
{A2B1A244-7762-4F6D-BA54-5DF559664B09}

フランスから沢山届いたり、



{E9ECE1EF-8328-441B-883D-9659FDBF8812}


「世界で一番やさしいショコラ」も届いたり…。

バレンタインチョコをあげてもないのに(苦笑)、
ありがとうございます。。。

今日はホワイトデーですが、

ホワイトデーといえば、
マカロンを贈られる方が増えてきているようですね(貰ったことないですが。笑)


{35E99ED8-5E65-4F70-BE1B-405CE26C95E3}

恵比寿にできたle petit coeur(ル・プチ・クール)さんは、
特にホワイトデーギフトの注文が殺到とのことで、


{B9955DB7-FF69-424A-9D11-B02EA6BFA672}

オーナーの川村さんもてんてこ舞いのご様子です。。。

大変だと思いますが、
それだけ愛されている証拠なので、
幸せな悲鳴ですね。

今の時期は、

{327DFE80-28EC-4E27-9B65-2470BD99636F}

桜餅風味の「桜マカロン(こしあん 入り)」も大活躍です。


{89133B26-D0B4-473F-ACAC-F6BAF039C15D}


白味噌クリームのマカロン」と共に頂きましたが、


{B4EE5EA6-CC72-426E-B271-74606EB2CAC4}

どちらも日本の心を感じる癒しの美味しさです。

{A3E19480-1A35-4EF0-83CD-08D10C231846}

その「桜マカロン」や「白味噌クリーム入りのマカロン」に加え、

「よもぎとこしあんマカロン」や「抹茶と黒豆マカロン」といったお豆入り和風マカロンがありますが、
マメ(元気)になるマメロンです(*^^*)


マカロンそのものは言うまでもなく、


{4A5320B1-3BEC-47F7-A628-8F3DDD9B97BF}

袋から何から何まで、
とにかく「可愛い」の一言なんです。


他にも、
お酒にもぴったりな「マカロンサレ」とか、
まだまだ魅力満載の川村さんマカロンがいくつも揃ってますが、
また改めてご紹介させて頂きます。


それでは、

皆様にとっても、


{C5FF7825-E4A5-4056-ABE3-DCEFF2F619BD}

素敵なホワイトデーになりますように…。


もしくは、03-6337-6498までお願い致します。