昨日は「土用の丑の日」だったので、

(今年は8月5日もですね)


うちの店 のまかないでも、

スタッフみんなに鰻料理を振舞ってましたが、

そんな鰻が主役となった昨夜は、

肉食女子博 副部長様より、

お肉コースのリクエストを頂いたので、


{F0CE1945-B542-4282-96FF-8F88654986D6:01}

丑と牛をかけて、

「うなぎゅう」なるものも考案してみました。


甘辛く調味した島根和牛を、

梅入りの酢飯(大豆・雑穀米・液体塩こうじも入れてます)でサンドして、

上に鰻の蒲焼きをのせた押し寿司スタイルです。


他にも、



{D089A9E6-658C-4C99-B5EA-0930A6F0E4D9:01}

わびさびすら感じるような「ワサビーフ」や、


{40DEC50C-8327-4320-ADFC-B6045FE6520B:01}

高野豆腐・ゴーヤ・お肉3種・赤味噌入りのコウヤチャンプルハヤシカレー等、


{155DD079-0C93-46FF-8F7A-E9D6B5680587:01}

鶏急ぎ、

牛っと旨みが詰まったお肉料理を作らせて頂きましたが、


{8C052135-E14C-4BF6-A38F-93DACC7F050A:01}


笑顔になれる美肉料理にミートできること間違いなしですから、
ピク肉(ニック)気分でお越し下さいませ。

私も引き続き、

とこ豚(とん)美味しいお肉料理を作って、
鹿(しか)と食べようと思います。


{00BA4A73-1CB5-40A3-BC48-05E979512B7E:01}


↑これはミックジャガーにも食べてもらいたい「にっくじゃがー」です(*^_^*)



もしくは、03-6337-6498までお願い致します。