家でも外でも、
あらゆるトマトジュースを飲んできているここ数年ですが、

最近出逢ったびっくりトマトジュースは、

photo:01


photo:03

いわゆる真っ赤なトマト色ではなく、

photo:05

確かに、透明な黄金色なんです。

photo:01

説明書を読むと、

photo:07


めちゃくちゃ貴重すぎて、

飲むのがもったいないと思っちゃいましたが、


でも、


photo:08

気になるものをそのまま放置できない私なので、

早速封を開けて、


photo:02


光り輝く姿にうっとりしながら、

この「トマトジュースの最高峰」を頂きました。


予想していたテイストと違うサプライズ感を味わいましたが、

ストレートで飲んだ後は、

スパークリングワインで割り、

その後、

凍らせて、シャーベット状にして、

はちみつをかけて、デザート感覚で頂いてました。


美味しいもの好きな方へのギフトにも最適です。


誰に贈ろうかな(^^)



※美味しいご縁結び和菓子店『豆園 』、お取り寄せはじめました。