園山営業最後まで、
残すところ、
あと一日だというのに、
不思議と実感がわきません。

photo:04


みんなで食べるまかないごはんには、


photo:05

『オルタシア』のシェフお手製の極上「赤牛のローストビーフ」はじめ、
心から元気になる料理が並び、

厨房でも、

photo:01


心から元気になる料理が、

photo:01


着々と完成し、


大切なゲストの皆様方を笑顔でお迎えし、

笑顔でお見送りしてます。


営業後も、


photo:07


心から元気になる頂きものに手を伸ばし、


photo:01


美しい美味しさにも励まされながら、


みんな遅くまで、



photo:08

テンション上げて(たぶん)、
頑張ってくれてます。


photo:02

7年前に作った階段を、
あと何回、あと何人、上り下りするのかなぁって、
ふと考えてましたが、


何を考えても、
何を食べても、


photo:09

あと一日です。