私は小さく見られますが、

食べる量は反比例するので、

そんな私をよくご存知の方には、


photo:02


「おかめのおはぎ」とか、



photo:01

「大判どら焼き」とか、



photo:06

photo:07


「大きなたい焼き」とか、


photo:02


「力士最中」とか、

大きな口福ものを頂きます。


それにしても、


photo:03

「力士最中」、
予想以上に大きかったです…。


photo:04

でも、
おかげさまで、

photo:06

大好きな「粒あん」もたっぷりで、
嬉しい悲鳴でした。

粒あん並みに大好きといえば、
「苺」もですが、、、


photo:02

これまた巨大な「大粒苺のカスタードタルト」を頂いてしまいました。

これら以外にも、
まだまだ大きな美味ものを食べてましたが、
私も、
多くの方に愛されるそんなビッグスイーツ達のような人間になりたいと思います。


さて、
このところ、
上記のスイーツ含め、
いつも以上に、甘いものに囲まれすぎた朝を送ってますが、
そんな甘い朝事情は、
明日にまわします。

それにしても、


photo:01


「うまいこと横綱」ってキャッチ、

なんか妙に惹かれます&やる気が出ます。