先月、
今年最初のビッフィテアトロで、

photo:01

シェフの渾身作を頂いてましたが、


隣に座っていた私のアシスタントが、


photo:03


写真を撮ってくれてました。


そういえば、

彼女の愛犬は、

明日2歳になるそうですが、


『ビッフィテアトロ』のシェフは、

今日で34歳とのこと。


おめでとうございます(パチパチ)。


シェフに出逢ったのは、

彼が25歳位で、


アシスタントに出逢ったのは、

彼女がまだ20歳にも満たなかったはずです。


「みんな若かったなぁ。でも、今も十分若いか。私も35歳かぁ」なんて、

自問自答しながら、



photo:03

彼女から送られてきたシェフのハンバーグ写真を眺めてましたが、

photo:01

只今発売中の「学研MOOK本」(後日ご紹介します)や、


今月の園山にも、

photo:04

私らしいハンバーグが登場してます。

みんなのアイドル「ハンバーグ」が、
もっと愛される「園山ハンバーグ」になってるはずです。


そういえば私、
ちっちゃな頃は、

「プロ野球選手」「ペンギン」、
そして、

photo:03


「ハンバーグ」になるのが夢でした(*^_^*)