ご無沙汰してたイルボッカローネで、

10年来の心友みかりんと、
彼女の姪っ子ちゃんと、

photo:01


「前菜てんこ盛り合わせ」

「ほうれん草のソテー」

「グリル野菜」


photo:03


「黒キャベツペーストのタリオリーニ」

「野菜いっぱいトマトスパゲッティ」


photo:06
photo:07

「あいなめときのこたっぷりのホイル包み焼き」を食べてましたが、

おなかいっぱいになったところで、、、

うぎゃ~、、、


お店スタッフさんの「Tanti auguri a te~♪」の美声と共に、

photo:09


「Buon Compleanno MAKIE」のメッセージが書かれたバースデープレートが
運ばれてきました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-image

照れくさくってありゃしないので、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-image

みかりんに蝋燭を消してもらって、


とっととデザート(「ティラミス・苺のミルフィーユ・マチェドニア)に

フォークを伸ばしてました。


そして、

エスプレッソを飲んでましたが、


お代わりしたカプチーノは、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-image

みかりんも写真を撮ってました。


なぜならば、、、



園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-image


ハート型だったからです。

お店のスタッフさん、ありがとうございます。。。

シェフからは、

「パネットーネ」も頂いてちゃって、


ありがとうが充満してました。


帰るのが名残惜しかったのか、、、

携帯を忘れて帰ってしまってました…。

35歳になっても、

おっちょこちょいでどうしようもない私です。


でも、

よぼよぼおばあちゃんになっても、

みかりん孝行できるよう、

しっかりしなきゃです。


心友様、

8月のみかりんバースデーは、

仕返しするから、

覚悟しててね。


そして、

これからも、

中身含め、その美貌を保ち続けて下さい。


みかりんに出逢い、友達になれた私は幸せ者です。


いつも本当にありがとう。。。