12月20日は、
私の大好きなお店Knockの一周年でした。

『Knock』は、
特に大切な人を連れて行きたいお店です。

本来は、
直接伺って、
おめでとうを伝えたかったのですが、
なかなか伺えないので、

photo:01


お花を贈らせて頂きました。


『Knock』でもバイトをしている私のアシスタントから、

お花の写真を送ってもらったのですが、


思いのほか、

自分の名前が大きくなっていて、

まさかの「花より名前」状態になってました…。


すみません。。。


こうなったら、

もっと通わねばです。。。


年内は、もう伺えないかなぁと思っていながら、

お花を贈ったのですが、


バースデー数日後に、

急遽伺えることになったので、


photo:07


「ゴルゴンゾーラ・トレビス・胡桃のパスタ」を筆頭に、


いつも通り、

お腹15分目まで達してました。


どういうわけか、

『Knock』に来ると、

飲み物も入らないほど食べてしまいます…。


そして、

必ず食べるものがあるのですが、


それが、

『Knock』名物「まるちゃんのフルーツトマトがうまいからスパゲッティーニ」です。


ここ数か月はお休み中だったようですが、

運良く、

私が伺った日から再開とのことで、

出逢えました。


photo:03


やっぱりどの角度から見ても、


photo:05


トマト御殿です。


真っ赤なお鼻のトナカイもびっくりな位、真っ赤です。

改めまして、

『Knock』様、

1歳のお誕生日、おめでとうございました。


これからは、

ワガママ言わないように、

おとなしく食べまくり&飲みまくろうと思いますので、


photo:02

うちのアシスタント共々、宜しくお願い致します。