焼き肉を食べる時は、

栄養価の高い野菜ものや、

焼き肉に足りない栄養素を補うものも、

めいっぱい食べます。


だから、

人気絶頂のうしごろさんでも、



photo:03


「春菊オリーブオイルサラダ」

「キャベツそのまま 肉味噌をつけて」

「オクラとみょうがのナムル」

「押し豆腐とザーサイの和え物」を食べてから、極上肉に突入でした。



photo:03

鮮度ピチピチ「ハツ・サガリのユッケ・極みタンのお刺身」


photo:05


食感も楽しい「丸腸・しま腸・胸腺・上ミノ」


途中で、

辛いお味噌につけたり、

胃腸に優しいキャベツに包んで頂いてました。


photo:06

噛めば噛むほど旨みの出る「極みのハラミ」


photo:07


サクッと歯切れのいい「極上タン」


photo:09


美しいサシの入った「ザブトン」は、


photo:05

この3点セット(艶々ご飯・健康卵の卵黄・つけダレ)と共に運ばれてきましたが、



photo:08

つけダレと、健康卵にくぐらせてから、

真ん丸に成形されたご飯にのっけて、

すき焼き風にして頂きました。


この食べ方、
天下一品です。


甘辛ダレには、

やっぱりご飯&卵コンビですね。


特大ホームランを打ってくれたので、

おそろしいほど食べ続けられそうでしたが、

2枚で留めておきました(*^_^*)


photo:04


「コムタンラーメン」


最初はそのまま食べて、

その後、

マー油をかけて→卵黄入れて→ちょびっとお酢入れて、

4度も美味しくいけました。


このコラーゲンいっぱいラーメンの後は、


photo:02

うっかり(?)「赤味噌入りうしごろカレーライス(緑の芝漬けも一緒に)」も
頂いてしまい、


最後に、

photo:04

「なめらかプリン」
「スイートポテトとバニラアイス」
「ミックスベリーシャーベット」も豪快にいっちゃいました。

分かってることですが、
相変わらず、一人でよく食べるなって感心しながら、

両手を合わせて、ごちそうさまでした。

あっとゆーまに食べ終えた後は、

スタッフに、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-image


「焼肉弁当」と「カレーライス」をお土産に持ってかえりましたが、


今度は、

お弁当ではなく、

みんなを引き連れていこうと思います。


姉妹店うしごろバンビーナも。


連れていきたいところ、盛りだくさんです。


しかし、

元気だからこそ、

美味しい焼き肉も、

美味しい顔して食べられると思います。


さて、

明日は、店長バースデー


間違いなく、

彼女は、お酒とフォーリンラブですから、

私含め、彼女以外のスタッフがしっかりせねばです。