美味しいナポリピザが大好きです。
ヴェネツィア料理ということでしたが、

蒔窯焼きピザがあるということで、
真っ先に頼んでました。

photo:07


季節野菜と、きのこをトッピングしてもらったのですが、

ナポリピザみたいにもっちもっちでした。


やや塩分のきいた大きすぎない生地でしたが、


photo:08


お酒の相手にはいいかもです。


photo:09

ちょびっと辛いオイルをかけて、
ナイフフォークではなく、
片手で食べきってました。


他にも、


photo:05

「色々前菜盛り合わせ」
「燻製にした秋刀魚とトマトのサラダ」
「アクアパッツァ」
「ピスタチオジェラート」
「ティラミス」
「4種チーズの盛り合わせ」等を食べてましたが、

その後、
場所を変えて、

「レンズ豆のディップ」や、
「ワカモーレ」をトルティーヤで拭い取るように食べ、

さらに、

帰宅後、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

カレーや、お豆料理や、穴子料理の試作しながら、
やっぱり食べてましたが、

穴子といえば、、、

明日につなぎます。