数年前から、
作りたいと思い描いていたCD付き「お米とおむすび」の絵本が、
8月3日にこの世に誕生することになりました。

その子の名前は、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


きゅっころりんです。


絵本の中身・出版に至った経緯等は、
また改めて発売日にお伝え致しますが、、、

ブログ冒頭の<お知らせ欄>にも記載しておりますように、

絵本新刊の発売を記念して、
来たる8月4日(土)17時

「福家書店(新宿サブナード店)」(tel:03-3350-5539)にて、

CDの歌い手であるホンジャマカ石塚英彦さんとのサイン&握手会を

開催致します。


当日、『きゅっころりん』(税込1500円)をご購入頂いた方には、
石ちゃんと園山真希絵のサイン&握手&園山手作りちょこっとお菓子を、
100名様に贈らせて頂きます。 

只今、限定100枚の整理券を配布中です。



また、
本書の売り上げの一部は、
東日本大震災の被災地への寄付金とさせて頂きます。 


皆様のご来場を、


photo:10


にこにこ顔でお待ちしております。