変わりカキ氷や、

夏のぜんざいや、


photo:10


おむすび弁当を食べた収録後、

もう一本、名古屋の食べまくりロケでしたが、


汗だくの中、

いつも真夏日みたいな方々と、


photo:01


びっくり仰天な美味魚達を頂き、


photo:03


驚きながらも、


photo:04

めいっぱい笑いながら、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


ひたすら食べてました。


随分前からお世話になってる物知り博士様 は、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


思わず鼻で笑っちゃう格好に何度か変身なさって、


朝から朝までsuper元気そのものですが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


ちゃんと眠くなる人間です。


睡眠時間の少ない私にも睡魔が伝染して、

眠らせて頂きましたが、

そんな時には人間らしく寝てしまう私達が、

笑い転げながら食べに食べまくったPS

明日OAです。