楽屋に入ると、

選べるように、
2種類のお弁当を用意して下さってましたが、


食べっぷり・体力・気力等、

男っぽいところが多いと言われる私なので、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


美しすぎる橙色の半熟卵が入った「のり弁 男めし」という文字に惹かれて、

「男めし」弁当を選んでました。


でも、

もう一つのお弁当が、

ちらちら横目に入ってきて、

食べてほしい光線を送られているかのようだったので、


結果、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


両方食べてました。


またしても、

わりと食べ過ぎではありますが、


野菜・根菜・魚・肉・海藻・きのこ・卵等、

あらゆる食材と、

それぞれの持つ栄養も吸収でき、

体もココロも喜ぶ大満足の本番前でした。


そして、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


24時間戦えるドリンクをぐいっと飲んで、

おやつも食べて、


いざ本番でしたが、


結果、

ズタズタでした…。


かなり自信満々で臨んだだけに、

反省しつつ楽屋に戻ったのですが、


そこで待っていたのは、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


久々に再開&共演した酒井若菜ちゃんでした。



園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


初のエッセイ集を出版したとのことで、

プレゼントして頂いたのですが、


帯には、


「くよくよしたって始まる!‐水道橋博士‐」との推薦メッセージが。



園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


クリス松村さんはじめ、
共演者さんに相当コテンパンにされましたが、

くよくよしても、

過去には後戻りできず、


常に時は流れ、

何かが始まってるので、


「失敗は成功のもと」を抱っこして、

1秒先を楽しみに、

一歩ずつ前に進もうと思います。


私はダメダメでしたが、
タメになる『ネプリーグ』

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

本日19時OAです。