オレンジカウンティ(経堂店)に、

春の新作が2種類できました。

「おいしい」はもちろん、

身も心も美しくなるクレープとガレットです。


なぜならば、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


園山真希絵考案だからです(笑)


一つは、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


お豆腐白玉・桜あん・苺・金時豆の甘煮・豆乳ホイップクリーム入り

クレープですが、


出来立てを真っ先に口にしたのは、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


やっぱり食いしん坊な考案者でした。


もう1つの新作は、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


菜の花・新じゃが・桜海老・クリームチーズ・海苔の佃煮入り

蕎麦粉のガレットです。



どちらも、


photo:04


イートインでも、テイクアウトでもOKです。


他にも、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


たくさんのクレープやガレットが揃ってますので、


「今日どう?」と、

お友達を誘うか、

自分で自分に問いかけて、

経堂店にお越し下さいませ。


『オレンジカウンティ』

世田谷区経堂1-12-4 峰ビル 1F

TEL:03-6413-6472


です。


『オレンジカウンティ』とは、
何の縁も関係もないですが、
お店の前の佃煮屋さんの「鮭とば」イケてます。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

クレープといえば、

園山ロールが奮闘出店中のジモンさん祭り も、

今日でおしまいですので、
ラストスパートに間に合うように、
慌てない程度の競歩速度でいらして下さいね。

もしかして、もしかしたらのもしかしたら、
どこかのタイミングで、
私もいるかもしれません。

結局、食べてそうですけど(笑)

目撃なさったら、
「やっぱり食べてるんですね」と、
お気軽にお声をかけてやって下さいませ。

根暗で人見知りな私ですから、
「そうなんです。でも、健康な証拠ってことで…。」ぐらいしか
お返事できないかもしれませんが、

何はともあれ、
ご来場者の皆様(&自分考案クレープ)にお会いできますことを
心より楽しみにしております。