毎月お届けしているJAL~食の多美人~ですが、


本日、沖縄編 (第1回目)が公開されました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


ギョッとするお魚さん達に、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

沖縄ならではの「ぶくぶく茶」や、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


大好きな「小豆や白玉団子のぜんざい」

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


同じく大好物の粒あんぎっしり「のまんじゅう」率いる

「沖縄三大まんじゅう」


photo:01


予期せぬ嬉しい出愛の言葉、


そして、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


いつの日か、

プライベートで訪れたいカフーリゾート 』(「レストラン無垢 」)etc…、


ココロもお腹も満たされる多美が詰まった厳選ラインナップを

ご紹介してますので、


大切な方とでも、

お一人様でも、


この春、

沖縄に誘われてはいかがですか?


ウェディングを控えてらっしゃる方には、


『カフーリゾート』はもちろん、

ホテル日航アリビラ のチャペルもおすすめですが、


「式を挙げたいけど、まだ結婚の予定がないんだもん」という方でも、


photo:01


チャペルを歩くのは無料です(笑)