久々に、

記憶に残る逸品に出逢いました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


エディション・コウジ・シモムラ「イベリコ豚」です。


何がすごいかって、

言葉では言い表せないのがすごいんです。


一緒に、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


蝦夷鹿も盛り込んで頂いたのですが、

手前に移ってる黒いお豆は、

常陸大黒です。


さらに、

このダブル肉料理に合わせて、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


私がリクエストした「色々なきのこ」を出して頂きましたが、

とろーりとろけた「カチョカバロ」をのっけて下さってました。


これも私の好物の1つです。


他にも、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


可愛いアミューズ&雑穀パンにはじまり、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


冷前菜の「牡蠣」、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


追加冷前菜の「野菜」、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


温前菜の殻と尻尾まで食べてしまった「手長エビ」、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


お魚料理の「秋刀魚のソテー」、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


デザート1品目の「白バルサミコをかけたバナナ&ひよこ豆&バナナパイナップルアイス」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


デザート2品目の「乳製品を使ってない熊本の利平栗モンブラン&パッション

フルーツのムース」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


デザート3品目の「ライチやパッションフルーツのエスプーマ&

ココナッツアイス」


「ヤシの実の種」って、珍しいものもいました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


デザート4品目(食べすぎ)の「タイムの香りのついたタイのチョコ」等を、

へぇへぇ言いながら、

チーター級のスピードで頂いてましたが、


数週間経ってからも、

やはり「イベリコ」君が頭から離れません。


そんな「イベリコ」が、

当面の私のお手本です。