えっと、

「今年3回めのお誕生日お祝いの巻」です。


たぶん、

あと数回はお祝いしちゃいそうな予感ですが、

3回目のお祝いごはん処となったのは、


4ヶ月先まで予約が埋まってる超人気店OGINOさんです。

2回目のお祝い に続き、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-未設定


白石美帆 ということで、

「美しく白い石のような帆立」を入れたお料理を作って頂きました。


オギノさんには、

事前に、いろんなリクエストをさせて頂いてたのですが、

主人公モノ以外に、

ちゃっかり私の好物も作って頂いちゃいました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00206.jpg


↑これです。


トマトの泡泡の中身は、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00261.jpg


私の大好物の「鯖」でした~。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-未設定


「ラタトュイユ」が潜んでました。


他にも、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-未設定


季節野菜をたーっぷり入れ込んで頂いた、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00327.jpg


シェフスペシャリテの「仔羊の岩塩包み焼き」とか、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-未設定


「エイヒレのソテー」とか、


「ゴーヤのガスパチョ」

「ピクルス」

「カンパリとグレープフルーツのテリーヌ&マンゴーソルベ」

「桃のコンポート&バニラアイス」etc…。


直球勝負なお料理のオンパレードでした。


仔羊を食べ終えたところで、、、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-未設定


じゃーん。


シェフの力強い文字で書かれたお祝いの言葉プレートが登場です。


今回は、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00450.jpg


お世話になってる先生交えて3人でのお祝い会でしたが、


私からは、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00153.jpg


ショコバニ 用グッズOtty を贈らせて頂きました。


これからも、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00383.jpg


燦々と輝き続け、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00537.jpg


末広がりで、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00570.jpg


希望に満ちたスイートな人生を歩んでくれることでしょう。


ご両親様、

こんないい子 をこの世に産んでくださって、

ありがとうございます。


そして、

主役ちゃん

こんなにいい子に育って、

いつもこんな食いしん坊な私のお世話してくれて、

本当にありがとう。


でも、

まだまだずーっと、

お世話して下さい。


私もします。



HAPPY BAIRTHDAY BEST FRIEND み


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00579.jpg


ほ。