仕事の合間に、

「ショコラとバニラのケーキ」を買って、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00080.jpg
maru

私の憧れの方々に会いにいきました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00149.jpg

ショコラと、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00091.jpg

バニラです。


二人、や、二匹そろって、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00112.jpg

ショコバニです。

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00150.jpg

この子達が可愛すぎて、

私が買った「ショコバニケーキ」が嫉妬したんでしょうか、


ケーキが行方不明になっちゃいました…。


がびーん…。



代わりにといっては、

言葉の使い方が違いますが、


ショコバニ似の飼い主 が、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00167.jpg

大大大好物の『清寿軒 』の「どら焼き」と、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00175.jpg

SOLA 』の「クリスマス風ケーキ」をお恵みくださいました~。


いぇーい。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00178.jpg

中からベリークリームが出てきました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00156.jpg

滞在時間はたった30分でしたが、


「今年こそショコバニに会う」という夢が叶った上、


仲睦まじい白石 家族に囲まれ、

おいしいごちそうに包まれたおかげで、


またパワーチャージして、

仕事に戻れました。


いつの日か、

お互いの家族団欒会が開きたいです。


また夢が増えました。


ショコバニちゃん、

今度こそおいしいごはんを持ってくから、

楽しみにしててね。

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00137.jpg

おっちょこちょい真希絵、頼むよ(ショコバニの声)。