園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-090407_133249.jpg

編集者さんから差し入れの『濱田家 』パンや、
自作スイーツをひっきりなしに食べながら、

すてきな奥さん 』のロケが、

今日のぽかぽか天気みたいに、

温和に過ぎていきます。

女子校みたいな現場です。


『濱田家』さんちのパンは、
園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-090407_122814.jpg
「きんぴらごぼうぎっしりパン」

「粒あんぎっしり胡桃パン」

「りんごぎっしりパン」

「クリームぎっしりパン」

「じゃがいもぎっしりパン」

「鶏そぼろぎっしりパン」

「ベーコンとチーズのもっちり感ぎっしりパン」

です。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-090407_125004.jpg
とにかく中身ぎっしりで、得した気分です。


今回は、
「ちゃんと甘いのに、食べて満足&安心のダイエットデザート(仮)」15品を作ってご紹介させて頂いてますが、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-090407_155915.jpg

すでに素敵な奥さんの方も、


これから素敵な奥さんになる方も、

このお菓子達を作って、

より素敵な奥さんになれますようにとの願いを込めて、


考案した次第であります。

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-090407_123507.jpg

「人のことより自分こそ早く素敵な奥さんになったら」と、

突っ込まれそうですが、

もちろん私も、


素敵な奥さんを目指し、

日々よく食べ、

今と変わらず、健康体を維持していこうと思います。

あとは、

食べてばかりいて、


うっかり素敵な旦那様を見つけることを忘れないようにしようと思います。