つい一昨日『TAMA 』でご飯を食べていたと思ったら、


また今も偶然『TAMA 』に来てました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba
「くっつきあった前菜の盛り合わせ」

「お行儀よく並んだ自家製腸詰と長葱」

「多分ラフテー」

「野菜がせいろで蒸されました(セロリ塩・スクガラスのオイルソース)」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba
「金目の干物に春野菜のあんがかかってます」

「黒酢と黒胡麻で真っ黒に染まった酢豚」

「かつお節舞うゴーヤチャンプル」

「琉球風な麻婆豆腐」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba
「これなら玄米嫌いの人でも食べられるだろう玄米チャーハン」

「豚のバラ肉も入った八重山そば」

「アイス3種(バナナ・黒胡麻・バニラ)」

等を頂きながら、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba
ぴちぴち女子大生21歳ちゃんのハイカラな爪を見ながら、



園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba
青汁を飲み続ける自然様 から、


人生のご教授を受けてます。


話の節々から、


自分の痛いところをつつかれています。


なぜこの人 は、


私の明かしていない中身とリセットしたいところが分かるのか、


不思議でたまりません。


数年前から自分が求めていた「気づくことを気づかせてくれた」恩人です。